​採用情報

事務局募集要項

​対象

大卒以上

​未経験者、第二新卒歓迎

​業務内容

一般事務(電話対応、書類管理、経理、人事等)

法律事務(裁判所への書面提出、リサーチ等)

多岐にわたって幅広く行っていただきます。

​勤務時間

9:30~18:15(うち1時間休憩)

​休暇

​週休二日制(土・日)、祝日

夏季休暇、冬期休暇(年末年始)、​年次有給休暇

​(要相談)出産休暇、育児休暇

​給与

21万円~ (経験に応じて考慮いたします。) 

​賞与

​年2回(業績に応じ支給)

​交通費

支給(上限あり) 

​事務所の特色

・2020年4月に開所したばかりの小規模事務所のため、所員で話し合いながら事務所作りをしている段階です。

​・テレワーク体制導入

・有給休暇は、比較的取得しやすい環境です。

​求める人材

・経験不問

・基本的なPC操作(Word、Excel等)ができる方

【歓迎】

・細かい作業が得意な方

​・士業事務所経験者、企業の事務職経験者

​応募方法

​① 履歴書(手書き/パソコンいずれも可)及び職務経歴書を担当者宛てに電子メールにてご送付ください。

採用担当連絡先:recruit@nihonbashitokyo-law.jp

​② 書類選考の上、面接を行う方(初回はオンラインを予定)にのみご連絡いたします。なお、応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。