top of page

​採用情報

​現在、募集しておりません。

当事務所にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
事務局につきまして、現在求人募集は行っておりません。​
​募集の際は、当ページにてご案内いたします。

事務局募集要項

​対象

大卒以上

​未経験者、第二新卒歓迎

​業務内容

一般事務(電話対応、書類管理、経理、人事等)

法律事務(裁判所への書面提出、リサーチ等)

多岐にわたって幅広く行っていただきます。

​勤務時間

9:30~18:15(うち1時間休憩)

​休暇

​週休二日制(土・日)、祝日

夏季休暇、冬期休暇(年末年始)、​年次有給休暇

​(要相談)出産休暇、育児休暇

​賞与

​年2回(業績に応じ支給)

​交通費

支給(上限あり) 

​福利厚生

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・資格手当 他

​事務所の特色

・2020年4月に開所したばかりの小規模事務所のため、所員で話し合いながら事務所作りをしている段階です。

・有給休暇は、比較的取得しやすい環境です。

・テレワーク体制導入

​求める人材

・経験不問

・基本的なPC操作(Word、Excel等)ができる方

【歓迎】

・細かい作業が得意な方

​・士業事務所経験者、企業の事務職経験者

​応募方法

​現在、募集しておりません。

bottom of page