top of page
採用情報
現在、募集しておりません。
当事務所にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
事務局につきまして、現在求人募集は行っておりません。
募集の際は、当ページにてご案内いたします。
事務局募集要項
対象
大卒以上
未経験者、第二新卒歓迎
業務内容
一般事務(電話対応、書類管理、経理、人事等)
法律事務(裁判所への書面提出、リサーチ等)
多岐にわたって幅広く行っていただきます。
勤務時間
9:30~18:15(うち1時間休憩)
休暇
週休二日制(土・日)、祝日
夏季休暇、冬期休暇(年末年始)、年次有給休暇
(要相談)出産休暇、育児休暇
賞与
年2回(業績に応じ支給)
交通費
支給(上限あり)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・資格手当 他
事務所の特色
・2020年4月に開所したばかりの小規模事務所のため、所員で話し合いながら事務所作りをしている段階です。
・有給休暇は、比較的取得しやすい環境です。
・テレワーク体制導入
求める人材
・経験不問
・基本的なPC操作(Word、Excel等)ができる方
【歓迎】
・細かい作業が得意な方
・士業事務所経験者、企業の事務職経験者
応募方法
現在、募集しておりません。
bottom of page